プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



女魂

渋谷のbunkamuraでやっているティアラ展に行ってきました
私の友人なら、私がすすんで行く訳ないなーとおわかりでしょう。
最近、一緒に新しい試みをしているラブリーRちゃんに誘われて行って来ました!!
21さいで~す


Rちゃんは、美容の天才です。収入の100パーセントを美容に使うそうです
その集中力がすごいね、Rちゃんと言ったら、Rちゃんは
以前、私にどうやって夢を叶えるのか聞いた時に
公私共にいちいちやる事全てを、その夢を叶えるためになるかならないかを
いつも考える・・みたいな事を言った事を覚えてくれていて
(言うのと、実際できるかは全然違いますが・・)
それを自分の美容に応用しただけと言ってくれました。
どうりで最初会ったときから、ものすごい熱心に色々な質問してきた
本当は、私が質問する立場だったのですが・・
すごい、やる気があるんだなー、と思ったものでした。

全ての食べるものも美のためかどうかで選ぶので
100パーセントの収入を美のために使っていると言えるんだって
Rちゃんがもし、私と同じ興味を持っていたら、嬉しかったのに・・
二人で、おたく街道まっしぐらできたのに・・
でも、こうして、新しい仕事に導いてくれたので、これも良し。


Rちゃんと会う時は、気合を入れなくてはいけません。
まず、パンツと、べた靴は禁止。
ピンヒールとは言わないけど、絶対にヒールを履いていかなくてはいけないのです
そして、レディーの待ち合わせは立ってするもんではないので、
必ず、お店の中で。 今日はもちろんドゥ・マゴでした。
打ち合わせをする時も、Rちゃんのリクエストはいつもふかひれ。
コラーゲン摂取のためだそう。
(本当はふかひれか、すっぽんなんですが、私はすっぽんはちょっと・・だって亀でしょ・・)


Rちゃんの指摘はいちいち、一番耳の痛いところなので
ありがたく、聞かせていただいています。
おかげで、最近は外へ行くときは、ヒールのある靴をはくようになってきたもん
Rちゃんが言うには、女は週に少なくても4日はヒールをはかないと、
女でなくなるそうです・・厳しいのよ。


今日も、Rちゃんが、一向にダイエットをしない私の女魂に火をつけようと
この展覧会に誘ってくれたわけです。
Rちゃんが誘ってくれなかったら、絶対に行かなかったけれど、
いやー、良かったですよ。本当に目の保養。
ちょっと、お目にかかれないようなお宝がわんさかでした。
こんなものを贈られてみたいもんです。
いや、別に贈られたくないか? 最新ハイテクグッズの方がいいか?わかんない・・ 


こういうお友達がいるというのはありがたいですねー
ちゃんと、悪いところを言ってくれ、戒めてくれるのがほんとの友ですよねー


Rちゃん、どうもありがとう。
又、コラーゲン食べに行こうね。


 


 


 


 

««BACK  | BLOG TOP | 


