プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



一流の才能

さすがに年度末で忙しく仕事以外の事、最近やれてません・・
まあ季節モノでずっとではないので、いいのですが。もうすぐ終わるし。

そんな中、ダーリンと来日したビヨークのコンサートに行ってきました

ダーリンとは音楽の趣味が違うので一緒にコンサートとか
数える位しか行った事ないのですが
(お互い、あえて付き合わないことにしてます。
それをもっとappreciateできる人と、もしくは一人での方がいい)
ビヨークは彼の三大お気に入りの中で唯一、私も感動したので
是非、生を聞いてみたい!と思い、チケット2枚購入。
いつも彼が聞いているCDで、その圧倒的な歌唱力にいつも鳥肌たってたので。

さすがにすごかったです。
あの小さな体であのパワーある歌声・・
でもやはり武道館は大き過ぎるな、
彼女の歌をブルーノート位の箱で聞きたい。ありえないけど。
ステージ中をちょっと変わったダンスで走り回るビヨークは
純粋そのもののように思いました
いい意味で、ちょっと普通じゃないなと。
やはり天才なんだろうな。

今年は、たくさんの一流の芸術が見たいです
そのために、多少投資するつもりもあるぞ!
一枚の絵を見るために飛行機に乗っちゃうぞ!

帰りは近くのインド料理屋さんムンバイへ。
インドビザを取りに大使館へ行くときに見かけていたので。
電話すると「全然だいじょうぶでーす」と。
行ってみると、ほんとにガラガラでちょっと心配。
でも入って5分、広めの店内は瞬く間にビヨーク帰りと思われる人々で
埋め尽くされたのです。 グッドタイミングでした。
お料理もおいしかった。

ビールで乾杯
DSCF0457.jpg
湯気のたったタンドーリ
DSCF0458.jpg
巨大ナン
DSCF0459.jpg
カレー
DSCF0460.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


