プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


去年Tさんにお誘いいただいたカウントダウンパーティーで
同じお店に居合わせ、お友達になった女性6人で再会
カウントダウンに一緒だった人とは次の年ずっと一緒だという
言い伝えがあるらしいし。

会場は渋谷の本格的韓国料理、吾照里さんです


各自色々な飲み物で乾杯
DSCF0438.jpg

カムジャタンだっけ?
DSCF0439.jpg



最近、韓国料理が多いんですよ、何故か。
こういうお料理はやはり、大人数だと色々食べられていいですよね
こちらも何を頼んでもおいしかったです
特にメンバーの一人が韓国語が堪能だったので
お店の男の子をからかったりして、面白かった。

言い伝え通りに今年、一緒に色々楽しみたいです

もうすぐ外国から、続々とゲストが来て下さる予定
どうせだったら、美しい日本を見ていただきたく、4月をおすすめしてます
宣伝マンとして、色々な企画を考えてます
パーティーもたくさんやりたいし、
自分も行きたいので、京都ははずせないなーと思ってるんですが
ほかにもおすすめあったら是非教えてください!
他にも今年は色々考えていて、すごく楽しみ
楽しいのが一番ですもんね。

もうすぐ、春だ・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


