プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


居酒屋さんづいていて、またまた素敵な居酒屋さんを発見

近所のNちゃん、Hちゃん、エリート銀行マンのSさんと
遅いけど、新年会。

そこで、3人の職場が近い神田で一番の居酒屋さんということで
こちらへ。

かんだ光壽さんです。

とりあえずビールで乾杯
DSCF0444.jpg

でもここの居酒屋さんは何と言っても、日本酒です
すごい種類の日本酒が、なんと、ショットで飲めます
これはありがたい!!
人気なのもわかります

お料理もすごい豪華なお通しから
DSCF0445.jpg(暗い..)
酒飲み好みのおつまみがたくさん、どれもおいしいです!!

お会計はこれまた、リーズナブル。
みんなで、ワインじゃこうはいかないよねー、あんだけ飲んで・・
と、ご満悦

それから、3人でまったく同じ駅まで帰宅。
なんで、神田だったんだろう・・と、笑いました。
でも、おいしい日本酒たくさんいただけ、満足
わざわざ神田の価値ありますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


