プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



あんこう鍋

毎年冬に伺っている、あんこう鍋を食べにほていさんへ行ってきました!
おうちも近いKちゃんと一緒です

Kちゃんとはもう、長いおつきあいです。
世界を股にかけるバリキャリのKちゃん。
長い月日の間には、私がだめだめの時もあったのですが
その時も変わらずに、そばにいてくれました。
Kちゃんと昔話をしてると、うるうるしてくるのですが
ここはそんな暇を与えません。


2時間制で、せかされているように、
前菜の後にすぐもう、鍋が来てしまいます。
あん肝どっさりの甘めのスープ。
おいしいんだけど、本当に落ち着かない。
ビールも急いで2本流し込んだら、
ちょっと、頭痛くなっちゃった・・


まったりとガールズトークするには
場所の選択ミスか?


でも、予約ぎっしりです。
私たちも、1ヶ月待ちました。


Kちゃん、8時なのに、会社に戻らなくちゃいけないそうで
2次会もなし。


飲み足りない気分だったので、
築地の知り合いの会社にお邪魔しに行っちゃったよ。
本当にお邪魔だったろうな。
嫌ですねー、酔っ払いは・・





前菜、お刺身と、海草と、ごま豆腐


 


20070131152630.jpg


あんこう鍋


あん肝たっぷりのお鍋

スポンサーサイト

コメント

グルメ

maddyさんコメントありがとうございます
ディナーはおえらいさんと一緒が多く、ちょっと、写真が撮れない雰囲気なので、ランチで行ったお店の紹介もこれからしていこうと思ってます
来年は是非一緒にあんこう鍋行きましょう
その前に、早く新年会しなくちゃー

去年、旅行関係の会合で仲良くさせて頂いたmaddyです。いつもブログ楽しみにロムってますよ~。
特にグルメ情報は(私は食いしん坊なので)興味津々。このあんこう鍋も今シーズンは難しそうだけど、来シーズン行ってみたくなっちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


