プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


とある会の新年会を我が家で開きました。
今回もたくさん飲みました。

DSCF0419.jpg


ワイン好きの方々が多かったので、今回はおいしいワインたくさん
いただけましたが、何と言っても!!

ドクターMがな、なんと太っ腹にもシャトーディケムを持ってきて下さって・・
初イーケム。素晴らしかったです。
色、香、お味、余韻、どれをとっても陶酔・・
誰かが、飲む芸術だと言ってました。
みんな一瞬無言。
ダーリン、目をつぶって味わってる・・
ありがたや、ありがたや。
イーケムで一年スタートできるなんて、今年はほんとに幸先がいいぞ!

素晴らしいワインはもちろんでしたが
何と言っても、それぞれの世界で一流の皆さんとのお話が最高でした。

私も何かをご提供できるような人間になれるように
今年も精進していきたいです。

楽しかった!!ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


