プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ゆく年くる年

みなさん、どんな年末年始をお過ごしになられましたか?
私は、ぎりぎりまでお仕事があり、
年末は、最近よく遊んでいただいている
Tさんに誘っていただき、青山のイタリアンワインバーでカウントダウンパーティー
もちろん、ダーリンも一緒。
カウントダウンのときに一緒にいた人と、次の一年も一緒に居られるという
言い伝えがあるらしいんですよ
大トラまで飲み、それからお正月は、ずっとおうちにいました。
色んな事を考えたりしていました。
料理をする気がおこらず、近所の唯一あいていた韓国料理屋さんに
ずっと通いつめて、カルビクッパばかり食べていたら、
いいかげん、胃が痛くなってきたぞ・・

そうそう、初詣は行きましたよ
今年は昨年に引き続き七福神めぐり、
今年はみなと七福神(でも宝船も入れて8箇所)へ行ってきました
去年、雨の中を何時間も歩いた事がなつかしいです
なんと、今年は車を使ってしまいました・・
でも、神様はそんな小さな事はきにしないはず! 

そして、最初の新年会は、これまた最近色々教えをいただいている
Jお姉さんの超ゴージャスな青山のマンションでのワインパーティーへ。
5時のスタートから真夜中までずーっと飲みっぱなし。
だって、面白すごい人がてんこ盛りだったんですもの。
面白い人の友達はやはり面白い。
新年からたくさんの新しい素晴らしいお友達ができました。
幸先最高!

私のまわりでは、2008年はすっごくいい年になる気がすると
言う人ばかりで、楽しみです
もちろん、私も良い年にします。 今年はいつもよりちょっぴり、厳し目で!
実現させたい事がたくさんあるのです

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします
遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


