プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



良いお年を!

すごいお久し振りになってしまいました・・
心配して下さった方もいらっしゃって、ありがとうございます
元気に生きてます。

前に書いたイタリア貴族の別荘へのお誘いに
ダーリンの妹の結婚式で行けなかった代わりに
逆に私の得意な場所であるタイをしばらくご案内してたり、
相変わらず、仕事、プライベート供に旅行していたり、
友達と食べ歩きしていたり
そして、なにより、年末で仕事も忙しかったりで・・・
写真がたまりまくりで、もうこの写真どこだったっけ?状態です・・

今年は私にとって本当に特別な一年でした
悲しい事もありました、うまくいかない事もありました、
理解し合えないことで歯軋りした事もありました・・
でもでも、本当に意味深い、素晴らしい年でした。
何よりも、この一年を通してずっと、一生一緒に色々な事を
経験していきたいと思える人達とめぐり合えた事が一番です。
不思議なほど・・

これから恒例の来年の目標つくりです。
今年はあまりにも最初と後半の私の人生観が変わってしまったため、
10個作った目標の4個がもう目標ではなくなってしまって
5個の達成でした。 えらい!!
ダメだった一個は去年と同じくダイエット・・ もっと太っちまった・・
来年の目標はそれも含め、例年より厳しめに作ってみたいと思います
でも、楽しいのが一番なのは変わりませんが

本当に本当にこの一年ありがとうございます!!
来年も是非是非よろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さい。

LOVE 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


