プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ご近所づくめ

徒歩10分のご近所さんHちゃんと
グッドタイミングでご飯を食べに行く事になったら
Hちゃんが、もっとご近所徒歩3分のNちゃんも連れて来てくれました


ご近所同士なので、これまたご近所の三田の
かわいいトラットリアセレーナ
お料理はプリフィックスのコースで3800円からとリーズナブル
今日は5000円のコースにしてみました


乾杯の後、


前菜
DSCF0333.jpg


おいしかった、手打ちのシーフードのパスタ!
DSCF0334.jpg


メインのポークグリル
こちらは普通。
DSCF0336.jpg


そして、撮り忘れましたが
おいしい、デザートの盛り合わせ


次の予約が入っていたので、ゆっくりできず、飲み足りず・・
Hちゃんちにお邪魔してしまいました。


わお!初めて伺いましたが、豪華です。


ワインご馳走になりました
DSCF0337.jpg


Hちゃん、こんなすごいマンション買っちゃって
すごいなー、えらいなー
尊敬・・


残してきた仕事があったのでここでもゆっくりとできなかったのですが
ご近所だもん、次にすぐに会う約束をしました


こんな近所に気の合う友達がいるなんて、
かなり幸せです。
今度、家出したとき、泊めてもらおっと。






 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


