プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



山中湖で

いまや老舗のおいしい有名イタリアンイル・ブッテロのオーナーS
の招待で、彼の山中湖の別荘のホームパーティーに伺ってきました


バリバリでも紹介された豪華で広いバリスタイルの別荘での
お友達を招待しての和気藹々のパーティー
最高の時間を過ごさせていただきました


一つ発見
Sの友達なので、男性人はみな外国人(ヨーロピアン)
そして、半分ほどの男性陣が彼女やら妻やらを連れてきていたのですが・・
日本人のパーティーだと、たいがい、かいがいしく女性が世話をしてますよね?
でも、このパーティーは、女性陣、ソファにどっかりと座ったまま
まったく動かず、おしゃべりに夢中
そんな彼女達に、パートナーがせっせと飲み物やら食べ物やらを運んでました
面白かった。
おうちでも、同じなのかな?


もーのすごいおいしいフードと、素敵なワイン
たくさんご馳走になって、本当に幸せ
犬と、子供達と、赤ちゃんと友人達のおしゃべり
本当に、平和だなーとしみじみ。


休日には、好きな人たちとゆっくり過ごしたいですよね。


S家族は次の日から、世界旅行ですって。
うらやましいぞ。
寛大なおもてなし、本当に感謝
素晴らしい時間でした!


RIMG0128.jpg


 

スポンサーサイト

コメント

Renaさん、お久し振りになってしまっています!
今年中にお会いできると嬉しいのですが
いえいえ、私の毎日は優雅とは程遠いです・・

素敵☆

相変わらず優雅な時間を過ごしていますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


