プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



友人が招待して下さり、モーターショーのVIPデーに
ダーリンと行ってまいりました


DSCF0340.jpg


私は車には興味が無く、まったく知識もありません
自分では行かないから、ご招待いただいたのでせっかくの機会だし
キレイなコンパニオンさんたくさん見れるかなーと思い行って来ました



私的には、車は実用的なのが(荷物がたくさん載る)一番なのですが
ダーリンは実用的には今イチみたいな車が大好きで・・
完全に子供状態でした・・


巨大な展示場をボーッと歩いていたら、
なんと!偶然な事にお知り合いに遭遇
しかも、見てはいけないところを見てしまったか
値づけもまだの2年待ちのフェラーリを予約しているところです


フェラーリ、この私も名前だけは知ってるぞ!
声をかけるともうびっくり。
その後、なんと、フェラーリの裏の秘密のブースへと招待して下さって
おいしーいシャンパーニュをご馳走になってしまったのー
ちょーラッキー
おつまみもイベリコハムやら珍しいチーズやらたくさんでてきて
やっぱり違うのねーって感じ
お勉強になりました。
しかし、この広い会場で本当に素晴らしい偶然
感謝です。ありがとうございます。


ゴージャスな気分でしたが、その後は
大雨の中を電車で帰りました。 遠かった・・


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


