プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



Mの魔力

DSCF0138.jpg


治療中にお友達になった歯医者さんのKさんが、お友達を連れて
我が家へ遊びに来てくれました。


呼んでないのに、何故かいい男がうちに来る時には、
いつもタイミング良くうちにいる野生の嗅覚を持つ毒舌友M
でも、彼女がいると、場が盛り上がるからよいですが。


Mは、英語でどういたしましてって、何て言うの?
ってくらい、英語はまったく話せないのに
外国人を大笑いさせる事ができる、コミュニケーションの天才。
彼女から学ぶ事、いつも大


そして、分かりやすい。
思いっきり、タイプだというのがみえみえ。
彼女は駆け引きなどの小細工も一切しない、直球勝負の女。


が、Mには意外な程続いている彼がいるの。
しかも、その男は、私のよーく知ってる人
毎日のように会う人なのですよ。
彼から前に聞いていた好みのタイプ(女らしく家庭的な美しい人)
はMとは全く違うのですが、今は、Mに夢中(M談)
しかも、Mに、私には付き合っている事を言うなと言ってるらしい
そんなの無理に決まってるのにねー
でもMは何でもかんでも話す。
毎日会うんだから、やめてよ、と頼んでも、だめ
最近は、彼の顔がまともに見れないよ・・


って、Kさんの話でした。
本当にどういう育ち方すれば、こんないい人になるんだ、
という、好青年。ルックスも良し。お友達も良し。
いい男いないわーってよく聞くけど、特に最近本当に、
そんな事ないと思います
いい男は忙しかったり、シャイだったりして、隠れているのかも。
ほら、普段気を止めない、すごい近くにいるじゃない!!



これが後に、Mと付き合ってるなんて事になったら
私は泣きます・・
ありえそうで、恐い・・


歯のお勉強もしたし、バカ話もできたし、
すごい楽しかったです。ありがとう。


 


 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


