プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



デート

ドイツワインの試飲会にダーリンと行ってまいりました


DSCF0315.jpgDSCF0319.jpg


何十種類も試飲してまだ7時だというのにできあがってしまい
レストランという感じでもなく、家に戻るのは飲み足りない・・


で、ダーリンがカラオケボックスは?と言うので
ちょー久し振りに行ってきました。 もう、本当に何年ぶり。
ダーリンの誕生日に行ったカラオケはボックスじゃなく、
しかも英語の曲しかないところだから、人が歌うの見てただけだったし。


今回は私も歌いました!!
でも、なんだか、歌っていくにつれ、涙が出てきて・・・
泣き上戸か?と思いましたが・・


久し振りのカラオケボックス、しかも普段テレビ見ないので、
歌のレパートリーが全然昔と変わっていなくって
そんな歌を歌っていたら、無意識に昔の気持ちになったのでしょうか・・
色々思い出されて、胸があつくなったようで。
思えば遠くへ来たもんだ・・という感じ?!
そんなに遠くに来ていませんが。
あの時どうしてあんな事しちゃったんだろう
あんな事、言っちゃったんだろう・・
という、繰り返しの毎日ですが、
それでも振り返れば、自分が思ってた以上の状況で
ただただ感謝です。


特に、ダーリンには一番感謝しなくちゃなのに、
お互い忙しいのを理由に、なかなかゆっくりする時間をとってません。
今日、楽しかったし
一週間に一回は最優先で時間をとってデートしようと約束しました。


近くにあった新しくできたイングリッシュパブで締めの一杯をして
うちに帰って、一緒に映画を見ました。
素敵な一日でした。ありがとう。
DSCF0323.jpg

スポンサーサイト

コメント

オッちさん、元気ですか? 次に一緒に飲めるの、楽しみにしてます!!
TAMAちゃん、東京在住でしたら、今度、飲みましょう!

いいっすね

二人の時間が一番です。
友達がブログ読んでました。

TAMAちゃんです。
またよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


