プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



初相撲

初めて、お相撲を見に行ってきました!!
情けない事に、外国人に誘われて・・トホホ
でも、イギリスのイケメン!?3人と一緒で
女王さま状態
ヤッホー 


すごく良かったです。
異国情緒たっぷりで、こりゃ、今度、外国人来たら
絶対に連れて行こうと思いました、今更・・
でも、色々と複雑なシステムがあるらしいです
ご祝儀を渡すものだとは全然知らず、
お茶屋さんの方から、むかつかれてしまって・・
みんな日本語がわからないと思ったらしく、
大声で文句言われちゃったよ。
隣の枡にいらっしゃっていた常連の方達から
たくさん、教えていただきました。
長野からいらしてた大社長。
しっかり、お名刺もゲットして、お友達に


その後は、タクシーで西麻布へ
すごく、混んでいて、これはやはり
日本経済、復活は本物か?!


西麻布の焼肉屋、游玄亭でゴチになりました。
たかーい!!6切れで4000円近いのよ。
さすがに何食べてもおいしかったけど。
お互いに、外国人ゲストが来たら、どこに連れて行く?
という話で盛り上がりました。
私は・・何と言っても、いつも、風俗街に連れて行きます
エキゾティックです


3次会は隣のバー
がらがらで、カクテルも今一で
こちらは、皆様に不評


道を渡った、アイスバーにすればよかった。
失敗失敗。


それに、このバーで、見せてくれと言うから
デジカメを渡すと、
なんと、誤って全消去されちゃったよ
それで、お相撲と4000円の焼肉の写真がないの

「アイムソーリー」
「いいのよ・・気にしないで


そうして、帰りは、今日も朝に近くなってしまった・・
去年は節酒を目標に、
かなり頑張ったのですが
その反動か、今年はよく飲んでるなー
気をつけましょう





 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


