プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



Sちゃんに、六本木のインターナショナルレストランで
知人主催のパーティーがあるとお誘いいただき、
ガールズ6人で行って来ました


場所は六本木のtukijiというオイスターバー


実はここ、相当前に、オープニングで来たことがある。
その時、お店の中央にあったと記憶している、巨大なガラスに
体当たりして、血を流したという、恥ずかしい思い出が・・
でも、随分、雰囲気が変わっちゃっていました。


しかも、Sちゃんも知らなかったらしいのですが
どうも、このパーティーはお見合いパーティーだったらしい。
そんなところに、ダーリンの送迎で来てしまった私・・


しかし、着飾った女の方たちが、お美しかったです・・
完全に、女性の勝ち!(何が?)


私達は、完全食べモードでしたが、でも一応、話題は恋愛モノ。


人それぞれ、歴史があり、本当に面白いですよねー
でも私、クチでは優しい人がいいとか言ってても
多くの女性は、悪い男が好きなんだなーと感じます。
ドキドキさせてくれるような・・
大変ですが、それが好みだったら、仕方ないよね、
認めなさい(笑)
多分、母性愛の強い、女性らしい人なのかも。


私は心の底から、いい人がいいです。
人間できてないので、恋愛関係では癒される側にいたいのだ。
たまにいじめたりして・・やな人・・



それもバカのつく位の、女性が、つまんなく思っちゃうくらいの
いい人がいいです。
だからなのか・・私が一生懸命、最近おすすめの男がたくさんいる
と言っても、誰も食いついてこないのよねー


面白かったです。


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


