fc2ブログ

プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


以前、蒲田にはおいしそうなお店がたくさんと
こちらに書いたら
友人から、蒲田は餃子で有名と教えていただきました


さっそく、餃子が大好物のダーリンと
B級グルメクラブを結成し
(現在会員2名、会員募集中)
まずは教えてもらった第一軒目に行ってみました


金春です


餃子というよりは、中華料理屋さんです
せっかくクーポン印刷して行ったのに
日本語がよく読めないのか、3人以上と書いてあると。
予約が3人以上だと言っても
かたくなに3人以上!と、言われてしまいます。
ですが、接客は悪くありませんよ。
親切にしようという気持ちが感じられます


スペアリブのから揚げ
DSCF0230.jpg


揚げパン
DSCF0231.jpg


チャーハン
DSCF0232.jpg


焼き餃子


DSCF0234.jpg


特別餃子
DSCF0235.jpg


水餃子
DSCF0236.jpg


はい、わかってます
食べ過ぎです。
どれもおいしかったですよー、肉汁たっぷり。
でも、水より、焼きがおいしいと思いました


まだまだ、蒲田餃子探検続きます・・







スポンサーサイト



コメント

あ、そうだよねー蒲田だったよねー
はい、ご入会承りました
4人目の会員様です(笑)

おひさでーす。
B級グルメクラブ、是非私も入れてちょうだいな。
しかも、蒲田といえば3年前まで勤務地でした。
もちろん金春もいったことあるよー。
他にも色々あるので是非一緒に行きましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |