プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



9月の旅

イギリスに行って来ました
毎年少なくとも1回は帰るようにしていますが
今回は、ダーリンの妹Jの結婚式というおめでたい理由で!



イギリスへは必ず、一番のお気に入りのエア、ヴァージンで!!
心の師匠の一人、サーブライソンが率いてるという事を抜きにしても
BAより、私はこっち。
何と言っても、行きも帰りも豪華な車で迎えに来てくれるのが
ほんとーに楽チン
日本は規定でダメらしいのですが、イギリスからは
車内でチェックインもできます!!
機内でも、フルフラットベッド、好きなときに注文できる機内食
なんと、マッサージサービスまであるんです!
機内食はこんな感じ、これは日本のお弁当


RIMG0612.jpg

最近、日本の女性誌で、ヴァージンの広告、よく見ますよね。


Jの結婚式は本当に感動しました。
美しかったです、彼女も、何もかも・・
新郎の別荘での手作り結婚式だったのですが
これが、個人の持ち物かよ・・ってなもので、
でかしたぞ、J・・(しかも彼と私は同業者)


せっかくカントリーサイドに出たのだから
ついでにもっと田舎を見てみよう!ということにし
南イングランドを2週間車で巡る旅をしてきました


いやー、車でこその旅ってあるんですねー
すっかり開眼
毎日ちょっとづつ進み、気に入ったホテルがあったら
ステイして、おすすめのレストランに行ってみる


今回のイギリスは南だったこともあり、ものすごい晴天に
恵まれました
一番最初にダーリンにイギリスに連れてきてもらったときは
連日の凍るような寒さと雨とで、
ここに将来住むことになるのか・・
でも、興味深い国が近所にたくさんあるんだから毎週旅行してやる
と、自分をなぐさめたものです。
私にとって、太陽って、特別に大切なの
毎朝やってる太陽への儀式があるんだもん・・
(今、私、友達数人なくしました?)
回を重ねるごとに、イギリスの奥深い魅力には気付いてきたのですが
天気がねーという感じでした
が、今回、南を発見し、大丈夫だ、やっていけると確信。



今回の旅は盛りだくさんで
話題がたくさんあるので、いずれ又、書きたいです


ずっと、運転してくれたダーリンに感謝


それにしても、ポンド強過ぎ!
何もかもが、高い・・




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


