プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



六本木ミッドタウンに新しくできたbillbord live
オープニングライブに、ダーリンと(プラス1)で行ってきました。


ダーリンの行きたいライブのチケット入手は
いつも私の仕事です。
いつも誰だか全然知らないんですが・・
今回はいつにもなく興奮気味だったので、
例によってスティーリー・ダンなんて、名前も知らなかったのですが
頑張ってお仕事しました。


その甲斐あってか
オープニングでいっちばん良い席が取れた!!


これで、日頃の恩返しもできたかな?!


武道館とか大きいところじゃなくて
こういうところで真近で見られて、彼は感激してました


私は全然ロック系はうといのですが
ここはすごく都会~な感じで、楽しめました
ライブ演奏でお酒も飲めるし
青山のブルーノートをもちっとロックにした感じ?


ダーリンはしきりにもう一度聞きたいと繰り返してました
うれしい顔見れて、うれしかったです


ひさしぶりにデートもできたし
(邪魔者一人いたけども・・)


 


Photo-0013.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


