プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



お盆休みの真っ只中
お久し振りの耳鼻科医T君と
麻布十番のピザ屋 SAVOYに行って参りました


このブログで、今月暇だと言ったら
たくさんのお友達からお誘いのメールが。
感謝です(涙)


ここの元祖、中目黒店(よくジローラモさんをお見かけしました)
は、長い間、私のピザナンバー1だったのですが、
今となってはおいしいピザ、たくさんあるからな・・


 前菜の一つ、小魚のマリネ


DSCF0228.jpg


ピザは2種類のみ
マリナーラとマルガリータ 
両方食べてみました


DSCF0229.jpg


おいしいです。
が、とにかく落ち着きません。
カウンターと、ちっこいテーブル一つのみ
満員で隣の人とは腕があたってしまうほどの距離。
サービスもなんかちょっと、威圧感があり・・


お料理も種類がないし、
さくっと、気軽においしいピザを食べに行くという感じですね。
私達はつもる久し振りトークがあったので
こちらは30分も居ないで、その後はうちに移動して
飲み明かしました。


ダーリンの、ちょっと尋常じゃない花粉症?の
相談にものってもらい、
いきなり二人で勝手に手術を決められ
ダーリンはびびってました。


東京はすいてましたねー
みなさん、いかがお過ごしだったのでしょう・・





 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


