プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



楽しみだ

ワイン友達のTさんとSさんと3人で
予約の取れないイタリアン、渋谷のドンチッチョへ行ってまいりました


スプマンテで乾杯


この後は、写真の事はすっかり失念。
1秒も間隔があかないおしゃべりに夢中でした
3人とも偶然、こちらに移る前の店に行っていたのですが
前の店より、おいしい!とおっしゃってました
私はいつも楽しいとほんとーに味覚が弱るというか
食事が楽しめないんだよな。
もったいない。
多分、心が支配されてしまうのかな、喜びに。
それはそれでとっても幸せ。


とにかく、ほんとーに楽しかったです
ファッション業界で忙しく働く、バリキャリのお二人。
めちゃくちゃ飲んでるのに、頭の回転がすごく早くて
提供する話題も数限りなくお持ちだわ、
しかもめっちゃ面白い!!し、勉強になりました。


この度、彼女たちとワインクラブを作る事にしたの
もう、楽しい企画が盛りだくさんで
話してるだけで、わくわくです。
メンバーもただならぬ人たちばかりだし、
これ、めっちゃ楽しみだ。頑張って勉強もしますよ。

定期的にテイスティング会やったり
香港のワイン人脈もけっこうできたから
いずれはこのサークルで香港に行ったり、
もちろんフランスのワイナリー行ったり。


未だワイン全然分からないのですが、
この会で、ぐんと成長しますとも。


あー今日はおいしい食事とおいしいワイン
楽しい会話もできて、しかも勉強までさせていただいちゃって・・
私も何かお返しできるように頑張ります
楽しかったなー


 




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


