プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



7月の反省

旅行や出張の間に挟まってしまい、中途半端になってしまうので
今月はほとんどの習い事をお休みしたのですが
すごーい時間がたくさんある!
私は習い事で忙しかったんだと、今更ながら確認。


なので、飲んだくれたりせずに、
今だ!とばかりに捨てることを始め、猛烈に環境を整えています。
環境は、気付かないようでいて、ものすごく精神状態に 
影響を与えているので、とても大切だと思います
確実に気持ちもすっきりするしね
私は、お金でも、時間でも、仕事でも、人間関係でも、何でも、
余裕がないという状態がすごく嫌なので・・


8月は更に、仕事が一番暇な月です
この機会に、長期旅行に行ってもいいんだけど、
夏休みでどこに行っても込んでいるし、
温暖化で、どこもほんとーに暑いし・・
8月は、普段やれないことをする事にします
研究に好きなだけ没頭したり
友達と会って、ゆっくり一緒に時を過ごしたり
興味のある事の知識を深めたり、
システム作りにせいを出したり、
そして、お料理。
ダーリンが最近、すごく忙しいので、
せめて食事を気をつけてあげたくて
最近毎日、家ごはんしてます。
忙しくなってしまったときにも、健康料理をささっと作れるように
こちらもシステムにしてしまおう。


9月からは又、忙しくなってしまいそうなので
8月、おもいっきり!! 充実させるぞ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


