fc2ブログ

プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


花火

某社長さんにご招待いただき
お料理屋さんから、隅田川花火を見に行ってきました


今回は、ダーリンまで誘っていただいたので
ゆっくりと、日本の夏をしてきました



RIMG0607.jpg


花火やっぱりいいですよねー


日本ってつくづくいいなと思います・・


しかも、お料理屋さんから、飲んだくれながら
ゆっくり見れて、最高でした
この社長さんはいつも帰るとき、来年の予約も一緒に
していかれてます


風流です。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |