プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



人とのご縁

某有名女性タレントさんと新橋の
日本一おいしいといわれるステーキ屋さんでお食事しました!


冗談でしょ?と思うお値段のこちら、噂には聞いていたのですが
初めて伺いました。
こんなおいしい物食べた事、ありません・・
しかも、ごちそうになってしまいました。


彼女は肉食なのだそうです。
結構、美人でお肉大好きっていう方、多いですよね


相変わらず、眼のやりどころにこまる程の美しさ。
これだけお忙しいのに、すごいなー
モチベーション上がります・・


私、芸能人って、男性は実際に会うとがっかりというのが
多いと思うのですが
女性は、圧倒的にテレビよりも美しいと思うんですよねー
よく言われるオーラ、確実にあると思う。
素晴らしい!!


出会いは、以前一度、知り合いに無理矢理頼んで
打ち合わせにおじゃましたのがきっかけだったのですが
このたび、投資のアドバイスをさせていただく事になりましたー


最近、大物との出会いが続いてます
つくづく思うのですが、人との良い出会いというのは
人が持ってきてくださるなー、と。
せっせと、人脈作りもいいのですが
自分のフィールドでこつこつ一生懸命やっていると
ある日、どなたかが発見してくださり、
その方が、どんどん、素晴らしい人を紹介して下さる。


私は、どっかに役に立つ人いないかなオーラが一杯の
(偏見?)異業種交流会のようなものよりも、
プライベートの時間には
まったく仕事関係じゃない友人と、おいしいもの食べて
お酒飲んで、色々、話す方がいいな。


太るけど・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


