プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



捨てたい!

この一週間くらい
ものすごい勢いで、毎日物を処分してます
実は私は、もーのすごい、捨て魔なんです
基本的にあたらしもの好きだし、
もう、飽きたものや、気に入らなくなったものや
もう、必要でなくなった物があるのが
たまらなく嫌なの。
紙類も何でもいつも考え無しに処分してしまいますが
後で後悔した事や、困った事はないので、大丈夫みたい
(覚えてないだけか?)


家具なども一気に処分したりするので、
出て行ったのかと思ったと、言われた事もあります・・


それに比べ、うちのダーリンは捨てない人なんです。
大抵カップルってこうですよね・・
冬眠するのかいってくらい、なんでもかんでも溜め込む
彼、一人だったら、ごみおじさんに近い事になるね。
あなたはハムスターかっての。
そんで、忘れちゃうんだよ、結局役立ってない。
私は、探し物をする時間がもったいないので、一つ一つ、
指定席も確保します(えらいでしょ、でしょ、でしょ??)

非難ごうごうされそうですが
ダーリンの物も勝手にどんどん捨てちゃいます。
本当に、いらないものや、汚い物や余計なものが
視界にあるのがたまらなくストレスなのよー


でもうちのダーリンは、捨てられちゃったことに、気付きもしないの
そんだけ大事じゃないってこと。
でも今回はライター知らない?と言われた・・
100円ライターが何十個もあったって、しょうがないでしょ!
100円ライター以外のものは涙を飲んでそのままにしといたんだから
「知らないよ」と言ったら
「そう・・」と。おいおい


あー、捨てるって、快感!!




スポンサーサイト

コメント

うちの場合、両極端ですが・・
その本、私も読みました。いいですよね
人によくすすめてます!

自然と日常的にスペースクリアリングしてるのね~。
カレン・キングストンの本に感銘を受けた私は、
モノを捨てる生活が幸せを運んでくることを
改めて信じたくなったわー。
私も、なかなか捨てられないタチなので見習いたい。

Renaさん、さすがにそれは思いつきませんでした
本当に大切にしてるものとわかってますー
猫ちゃんに会いに来てね

あの猫ちゃんは捨てないでね~~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


