プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



6月の旅行

バリ島に行ってきました!!


本当は5月に行く予定だったのですが、
ダーリンの急な仕事でだめになってしまったので
6月の旅とくっつけて、久し振りに2週間の長めの旅に
行って、リフレッシュしてきました


バリ島は、ダーリンが初めてだったので
基本所も全て押さえて、観光もばっちりしてきました
そして、二人で毎日欠かさず違うスパへ
(時には2箇所・・)
スパは間違いなく、バリ島の最大のウリの一つでしょー
今回の旅は寝る間も惜しんで遊びまくったので
睡眠はスパでという感じでした。
食事も、昼と夜の2回、欠かさず、有名どころと
おいしいと評判の所を制覇!
後半は、どんなマッサージも、おいしいものも
あまり感動が無くなってきたという、罰当たりな
快楽指数120パーセントの旅をしてきました。


というのも、今回の旅はダーリンが主役だったのだ
連日の激務に、本職の方でも、大きなお仕事いただいて
眠る時間も無く、ぼろぼろで、
「海が見たい・・」と、寝言でつぶやき続ける毎日。
(私は、どちらかというと、山派です)
ほんでもって、疲れて家に帰っても、妻はナシ・・


なんとかこうにかスケジュール作って、
やっとお休みが取れたので
仕事を忘れて、思いっきり、リラックスさせてあげたいと。


さすが、ヨーロッパ人、バカンスの天才ですな
完璧に切り替えスイッチ入って、一日中ビーチでのんびりできる
典型的日本人である私は
2日仕事から離れるとそわそわ落ち着かなく・・
お仕事、だいすきです・・


とにかく、すっごい満喫してきました!
新しいカメラを買ったばかりのダーリンが
すごい量の写真も撮ってきたので、又、後日アップします
毎日、違うスパとレストラン行って
全部写真撮ってきたから、これだけで
バリ島案内のホームページができそう・・


 

スポンサーサイト

コメント

shoegirlさん、帰りました
とっても楽しかったです。
近いうちに、又、beer飲みに行きましょー!

おかえりなさい!!

とっても楽しかったみたいだね!!
近いうちに土産話聞かせてください。

写真のアップも楽しみにしてま~す。

Renaさん 
 公演、楽しみですね。さぞ、素敵なことでしょう

るぴなさん
 例のもの、色々、探し回ってきましたよー
 早速、H家で、3人と一匹で
 作戦会議を!

ぎんぎんさん
 バリ島は、良いですよねー
 久し振りでしたが、更にリラックスできる
 所になってました。 
 あの笑顔にノックアウト・・

わお!

BALI島、ラブv-238
観光案内サイト並の、写真UP!
楽しみにしてまーす。

おかえりなさーーーい
ダーリンを大切にするlalanaちゃんが
ステキです

わぁ♪

いいなぁ♪
バリ島☆
lalanaちゃんとダーリンがゆらゆらうっとりしている姿が目に浮かびます。。。素敵☆
来週の公演、とってもおすすめなので、ぜひ見に来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


