プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ダーリンと二人で歯医者さんへ。
私の歯医者さんは、うちからはちょっと離れてるのですが
日本に住んでいる限り、ここに来ます
腕は当たり前ですが、人として素晴らしい・・
そんな先生の元で働くほかの先生も素晴らしい・・
最近、本当に、るいともを実感してます。
ちなみに今の担当の先生は、独身、イケメン、ちょーいい人
近く、うちに遊びに来る予定ですが、誰か、立候補しますか?(笑)


私は長年悩まされていた、とんでもないところから
はえてきた、親知らずの治療、
彼は定期健診
歯は本当に大事ですよ!!
続々と、新しい研究成果が発表されてます
日本人の80パーセントがかかっていると言われる
歯周病は、なんと、内臓にも危害を与えてるんですって!
ほかには、糖尿病や、早産の原因にも!
すぐに歯医者さんで、定期健診をね


 


ダーリンは、悪いところがあるわけでは無いので
ご褒美をつけて、連れてこなければ・・


なので、帰り道にある創作中華の
広味坊/
こちらの若き女性シェフは、以前、鉄人と戦って、勝利した方
何を頼んでも、間違いありません


点心の数々


DSCF0158.jpgDSCF0161.jpgDSCF0159.jpgDSCF0162.jpgDSCF0163.jpg


そして、アルコールの回ってきた頃なので、
お約束のように、メインは撮り忘れ
酢豚と、北京ダックと、野菜でした
食べすぎ?


そして、手打ちなのかな?
もちもちの汁なし坦々麺
おいしいです!ランチでは、麺類だけ食べられます


DSCF0165.jpg


プライスもリーズナブルですし、おすすめ!
又、歯医者さんの帰りには寄らせてもらいます









 

スポンサーサイト

コメント

歯医者さん、絶対すぐ行った方がいいですよ!
渋谷は、仕事からも自宅からも一番近い
繁華街なので、買い物(ファッションではなく
日常品のほう)や
何故か、全ての習い事が、渋谷がハブに
なってるんですよー
日曜日、渋谷ごはんしましょうね!!!

私も

こんちは~~~。ブログ遊びに来てくれてありがとー!
私も歯医者行かなきゃなぁ、、、痛くないからほっぽってるんだけど。

渋谷はなんで行ってんの!?
私は日曜日に行くことが多いから連絡ちょーだい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


