プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



この一週間は、私の人生で
間違いなく5本の指に入る
素晴らしく、意味深い日々を過ごしました!
興奮冷めやりません・・


私のメンターのところに
イタリアから、ちょーVIPが来日し、
前に一度、ご紹介していただいていたので
無理やり、仲間に入れてもらいに行ったのですが!!


連日のクルーザーや、高級レストラン
でも、そんなことがまったく霞んでしまうほど
ただただ、彼との出会いに感謝


最初の日から、我が家にお呼びして、
小さなホームパーティーでおもてなししたのですが
その時の彼のある一言でもしやと思い・・
聞いたら、やっぱり・・・


実は私、普段人には言わない
怪しい研究(探求?)を長年やっているのですが
(すっごく、真剣。生きる意味かも、と、思ってる)
なんと、なんと、なーんと!!
彼も同じ事に興味を持ち、
アプローチは全く違うのですが
同じ事をしてるという奇蹟が!!!


それからは、ほかのお客さんほっぽりっぱなしで
お互いのPCで、研究成果を見せ合ったり・・
ほんとーに、こんな事が起こるなんて、涙です・・


この一週間は一秒も仕事をせず、
ずっと、彼と、そのお友達と一緒に過ごしました
そして、多分、何年も何年もかけて学ぶような事を
この一週間で勉強させていただいた気がします


なんなんだろーと、考えてみると、
一言で言うと、今日本でもちょっと流行の品格?!


歴史のある、大きなおうちに生まれた
責任や、義務などの話を聞くと
うらやましいと思っていた気持ちが無くなります。
大変だわ、ほんとに・・


そして、彼らの友情にもとても感激しました
すごく、尊敬しあっていて、
高めあっていて、優しくて。


普段、絶対に人のこと褒めない毒舌友Mは
欠点が無くて、薄ら寒いと、かろうじての毒舌。


彼らから勉強した事は、まだまだたくさんありすぎて
書きつくせません、徐々に書いていきたいです
(日本女性に関してなどの、
アンケートもしたんだー)


夏に、彼の別荘に、招待していただいたー
ジョージ・クルーニの別荘の近くなんだって
会っちゃうかも・・ なんてね。


それまでに、例の研究はもちろん
英語を、まじで!!!
ちゃんと、勉強したいと、
今回しないでいつするよってほど、決意しました
分かってもらいたい事、伝えたい事、聞きたい事が
もっともっとあった。 
すごく悔しくて、涙出た。


そして、いくつかのなんとなくしてきた事が、
本当に下らなく思えてきた。


ありがとう!!全部のこと!!







 

スポンサーサイト

コメント

そうだよ!
焼鳥屋行く約束じゃん(笑)

お久しぶり!
このお話、とっても興味あります・・・!
今度是非お話聞かせてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


