プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



 酔っ払ってます


最近、ブログの更新が無いという
ご意見をいただいてるのですが
ありがたいです


あまりにも、急激に身辺が変わっていまして、
ブログが追いつかないと言うか


こういうことは、過去3度ほどありました
その時は、色々、捨てなくてはいけない事で
迷いましたが、
今回は思い切って行きます!
たくさんの、心地よかったものを、ばっさりいきます・・


よく、人によって、捨てた方が良いという人と
あきらめるなと言う人がいるけど
どっちが良いのだろうと、言われるのですが
迷うと言う事だけで、それは、捨てた方が良いと思われます!


あきらめるべきでない事は、迷うべきもなくというか・・


もうちょっとすると、
驚くような事が、連日ブログで!
なんて、ことになりますので(願)
お楽しみにー


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

先日は、ほんと、楽しい時間をありがとう!
怖いけど、楽しみでもありますよね

又、みんなで定期的に集まりましょうよ。
この前、みなさんに一番聞きたい事
聞き忘れた・・

わかります!

先日の恵比寿ではありがとうございました!

わたしも、Lalanaさんと同じ状況で
ブログがかけなくなってしまいました。
ブログそのものも、もう手放してもいいかな~とさえ
思っています。


いっきに、いろんなものを手放すのは怖くもありますが・・・

そうなんですーでも、おかげさまで
良い事ばかりです
ずーっと、片思いしていた彼が、やっと
振り向いてくれた感じ?!
又、近所で、色々聞いてね!

いろんなことがあったのね~!

今後の展開を期待してます。
ブログで驚くようなこと、
たくさん配信してくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


