プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



友人の台湾をこよなく愛する
イラストレーターYちゃんの作品を見に
フリュウ・ギャラリーへ行ってまいりました


ここは、本当にすごく素敵なギャラリーですよ。
オーナー自ら、日本の古いアパートを
改造して、それは素敵な雰囲気のある、空間になってます。


展示してあるところが、よく見ると
元シンクだったり、元押入れだったり


あの人に、ここを紹介したいなーと
色々、思い当たってしまいました


今日は、この展示会の中でも、スペシャルイベントで
台湾のビールや紹興酒を飲みながら
台湾シェフの作ったお料理をみんなで
食べながら、作品を鑑賞しようというパーティー


台湾ビールで乾杯


CIMG2008.jpg


おつまみも色々、台湾から!


CIMG2009.jpg


大盛況で、色々な人と知り合えました


Yちゃんの作品も相変わらず素晴らしい!
大好き
HPを作るように言っておきましたので、
みんなもすぐに見られます!


その後、飲み足らず、お仲間と近くの居酒屋まで
終電ぎりぎりまで飲みました


Yちゃん、おめでとう
大躍進の第一歩目だね


大好きなことができて、素晴らしいですね!!


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


