プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



日本舞踊

今日は、日本舞踊のお稽古始め
今年でもう、3年目に入ります
こんなに続くと思ってなかった。
外国人とのお仕事も多いので、何か芸を一つ・・
と、思って始めたのですが
面白くて、はまってしまいました。
踊り自体も、色っぽくて大好きなのですが
何といっても、先生が魅力的なんです。
私は、何か習おうと決めると、とことん先生を探します
入会金がもったいないのですが、取りあえず入門して
自分には合わないと思えば、次!! という感じ
もちろん、自分のやる気が一番だと思うのですが、
何かを勉強するのに、先生の存在って大きいですよね?
人間的にも尊敬できる先生だったら、最高ですよね。
ラッキーな事に、日本舞踊は、まずは一番近所という事で
最初に入門した所で、最高の先生に出会えました。
踊りも外見も美しいだけでなく、人間的にも本当に素敵な先生。
優しいのに、ハラが座っている。
何でも知っていらっしゃるのに、全然えらそぶってない。
たまに、おちゃめで可愛い。
人生の中で、引越しや結婚や転職。色々あると思うのですが
この先生に一回入門すると、誰もやめずに、
遠くになっても通ってくるので
いつも先生のスケジュールはぎゅうぎゅう。
それでも、いつも密度の濃いお稽古をみっちりして下さいます
本当に、感謝してます。
お稽古は、仕事の合間に行ってるので、
神経ピリピリのまま行く事も多く、
そんなときに、いつもの先生との世間話の折に、優しい事を言われると
たまに、うるうるしてきちゃう。

いつか、恩返しができる日がくるといいなと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


