プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



友人のイタリアン、Mから
すっごくおいしいピザ屋さんがあると聞いたので、
一緒に行こうとのお誘い


そこが実は私も噂を聞いていて、狙っていた
中目黒のイル・ルポーネ


予約は数週間待ちました。


行ってみると、こじんまりとした、可愛らしいお店


色々、前菜も充実してます


その中の一つ、しらすの焼いたやつ。
(なんだ、その説明は。  でも名前忘れた。)
絶品。今度うちで真似してみたいわ。


appetiser.jpg


そして私のシーフードピザ
貝好きの私にとって、貝がごろごろで嬉しい!!
ピザ自体もすごーく美味しい!
またもや、生涯一のピザ記録更新だわー


20070517114654.jpg


Mのカルツォーネ
ヴォーノ、ヴォーノと食べてました(嘘)


calzone.jpg


あまりにもおいしく、なんともう一枚頼んでしまった
お店の方に、小さくもできますが?
と、聞かれましたが、もちろんそのままでと・・


写真も撮らずにがっついてしまいましたが
Mが最も気に入ったカプリチョーザという、
ハムの乗ったピザでした!!


そして、これまた、ほんとーにおいしかったカタラーナ
悶絶・・
写真も撮らずに飛びかかる私に、Mがブログ、ブログ、
と、撮ってくれました


catalana.jpg


ふわー、ここ、本当に気に入った。
定期的にお邪魔したい!
美味しいだけではなく、オーナーらしき人が素晴らしい
「美味しかったです、ごちそうさま!」
というと、この人が悪い人なはずがない!というような笑顔で
深々と頭を下げる。
これをわざわざキッチンから出て、全てのお客様にしてる
Mが「僕はイタリアから来ましたが、イタリアでもこんな
おいしいピザは無いですよー」と、言うと
又もう一段深々と、頭が床に着くような・・


応援したい!  って、次から次へと
予約のお客様が絶えることはないのですが・・



こんなに人気なのに、立派ですよねー
感動しました。







 





 

スポンサーサイト

コメント

ぎんぎんさん、本当にここ、おすすめですよ
ここで、お会いしちゃうかもしれませんね!

うっわ~

読んでたら、すっごく行きたくなっちゃいましたわ。
とりあえず、予約入れてみようっと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


