プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



友人のYちゃんが2007/6/5(火)~6/10(日)に
フリュウ・ギャラ リーで、初個展です!


去年、とあるところで出会い、見せてもらった
Yちゃんの台湾旅行のイラストに一目ぼれ
泣けてくるような、懐かしさなのよー
この才能で、何かしなよー、何かしなよー、と言っていたら
早速Yちゃん、やってくれました


興味のある人、一緒に行きましょう!



お、私の大好物の紹興酒が出る時もあるんだー
しかも下弦の月の日。
いいんじゃないー


Yちゃん、おめでとう!
やったね!


 


 


 



スポンサーサイト

コメント

おーそうだったんですか?!
とにかく、すごい楽しみにしてますよ!
体にきをつけ、頑張って

宣伝ありがとう!
雑貨+茶芸+イラストの3本だてなので
個展ではないんだけど、けっこう枚数を
こなさないといけないので今は肩凝りに悩みながら
ほぼ引きこもり状態で描いてます。
このイベントの企画と雑貨の担当は、
あのオフ会で一緒だった女の子なのですよ~。
ほんと、あの日はいろんな出会いが有りました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


