プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



 週末、めずらしく二人して時間が合ったので
ご飯でも食べに行こう! と、言う事に。
二人とも洋食続きだったので、あっさりとした和食がいい
と言う事で一致。
前から、チェック済みだったお好み焼き屋さんへ。


場所は、広尾病院の隣。
ここに、いつも込んでいるお好み焼きやさんが
三軒、並んでいて、気になっていたのです


今日もいっぱい。
三軒ともに、30分位、待ちそうですと言われてしまい
名前を残す事ができた、レトロな店構えの
真ん中のぼちぼちへ!


待っている間、彼の仕事の手伝いでもしようと思ったら
運良く、すぐに席ができました。


やっぱり、お好み焼きにはビールだよね!


Photo-0014.jpg


ここはおつまみ系も充実してるので
丁寧に焼くために、30分もかかるお好み焼きを
待っている間に、勧められるままに、
色々試してみました
どれも、すごくおいしかったー
ビールもすすむ、すすむ。
スタッフの方も、皆さんすごく、気持ちがいい。


お待ちかねのお好み焼き。
すっごく、おいしかった。おすすめ


Photo-0015.jpg


鉄板が目の前のカウンター席で、汗だくで堪能してきました
気がつくと、カウンターがずらりと
外国人男性と日本人女性のカップルで囲まれてた・・
なんでだ?


帰りにお口に合いましたか?
と、聞いてくださった方に聞いたら、
お好み焼きやさんが三軒並んだのは
全くの偶然で、経営的には関係がないけど
すごく仲良くやっていて、お互い食べに行ったりしてます
三軒並んでいるのは、傍目からはライバルのように
思われるけど、本当は活性化になって、いいんですよ
と、言われました
確かにそうですよね 他の2軒にも行ってみようと思うもの。
素晴らしい!! ウインウインスピリットですねー
この方、あまりに素晴らしいんで、オーナーだとばかり
思っていたのですが、
後からこちらのオーナーは有名人と聞き
違うんだー、すごいな。 と、思いました
おすすめ!


 


 




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


