プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



4月の旅

4月の旅


今月も、休みを取る時間が取れず、出張とからませて休暇を取ってきました


何年もかけて準備してきたお仕事が
いよいよスタート
お祝いが、バンコクのオリエンタルホテルで
開かれ、行ってまいりました!!
そのついでに、プライベートでステイ


ダーリンは残念ながら、今回はお仕事で来られません
一人で外のレストラン行くのも嫌だし、
オリエンタルホテルって、ちょっと、中心から外れるし
今回は、一歩も外に出ずに、ホテルを楽しむことに。



やっぱり、このホテルはスパですよー
ここは本当にオススメ
船で向こう岸にあるスパに渡らなくてはいけないというのが
又、良いんですねー
技術も、雰囲気も、最高で、それでいて、リーズナブル。
ただ、予約は相当前にしなくちゃ駄目ですが。



今回、私のした予約が一日ずれてしまっていて、
結局、やりたかった回数より、1回すくなくなっちゃったんだけど
気が弱いので、文句を言った訳ではないのですが
(私が間違えたかもしれないし)
即、フロントに伝わったらしく
その夜に行った、タイの伝統芸能を見ながら
食事できるレストランでは、
マネージャーとおぼしき黒服が、私に付きっ切りで
恥ずかしくなるような、箸も置かせぬ、徹底サービス。
席はもちろん、一番前の特等席!
デザートも食べ終わると、もう一つどうぞ、なんて、もう一皿
持ってくるわ・・ しまいに、隣にいた外人さんご夫婦が
「どうして彼女だけ!」 と、怒る始末。
そりゃそうだな。 
どこぞの夫人だと思ってもらえたかしら?


バンコク


今となっては、このホテルが、バンコク一かと言われると
バンコクには、良いホテルがたくさんあるからなー
それでも、やはり、一なのかなー


それにしても! いつも思うのですが
バンコクの高級ホテルの女性従業員は
ものすごい美人さん揃いです。
本当に、いつも、こんな所にいてもったいない!
と、思うのですが。
タイ美人が多くいるのは、夜の店ではなく
絶対に、高級ホテルです
お誘いされまくりだろうな。
以前、別のホテルで仲良くなった女性スタッフと
しばらく、文通 (きゃー)してたんだよなー
彼女、元気かしら?


バックパッカー時代から、数えられない位、
訪問しているタイランド!
これから、頻繁に来れるようになったので
ディープタイランドを紹介したいと思ってます!





 

スポンサーサイト

コメント

とこさん
 その通りです。 ここ、お料理もおいしいし
 いいですよねー。
 ただ、細長いから、後ろの方にさせられると、
 見えにくいかも。

yukoさん
 なんか、踊り子さんって言うのが
 ぴったりですよね。
 タイの女性はキュートよー
 男子は好みじゃないけど
 みんな私よりも、細いから。

こんにちは!タイでのお仕事のスタート、おめでとうございます。
この写真のレストランって、オリエンタルホテル内の、あの船に乗って渡ったところにあるタイレストランですよね?私もお気に入りです。
ノルマンディだったかな?フレンチレストランはいきましたか?

おひさしぶりー。
旅を満喫されたようで何よりです♪
それにしても踊り子さん(←古っ)達ホントに
きれいだね~。びっくり。

タイの紹介(特においしいもの?)楽しみにしてるね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


