プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



友人Sちゃんのイギリス人の彼Mが、
ニュージーランドに転勤になってしまうというので
ダーリンを連れて、4人でお別れ会をしました。


会場はSちゃん、おすすめのインディアン
ラージマハール


Sちゃんの会社のインド人も、本国でもこんなうまいインディアンは
食べられないと、大絶賛のレストランだって。
私はインド生活が長く、
日本にいるときは、自分では絶対にカレーを選びません。
だって、インドって、ほかにチョイスほんとになくって、
3食カレー。 なんと離乳食も病人食もカレーだったのよ・・
で、徹底的に飽きてしまったの。


でも今回はインディアン大好きのBritsのために。
どんなものが出てくるのか、すごく楽しみでした!
そこは宮廷料理で、やっぱり、本当においしかったよー
聞いた事の無い料理がたくさんあった。
ありがとうSちゃん、これからも寄らせてもらいます


まずはbeerで乾杯


DSCF0124.jpg


例によって、食べつくした後ですが
タンドーリの盛り合わせ。
それぞれの具でスパイスが違って、グリル加減が絶妙


DSCF0125.jpg


私のチョイスの海老のカシューナッツカレー
大スキなものばっかりで作ったカレー。
相当美味しかったです


DSCF0126.jpg

各自、違うカレーをチョイスしたので、色々試せて楽しかった。


その後、みんなでミッドタウンをぶらぶら。
酔っ払っていて、印象なし。


Sちゃんと私は、男の好みが著しく同じなのよー
男はイギリス人でなくちゃ!というところまで一緒
さすがにMも好みでした・・
と言う事は、今日は好みの男が二人、やったね。



Sちゃんこれからちょっと、寂しくなるね。
でも、みんなで楽しいことたくさんしましょう。
NZに行くとき、私達もつれてってー!
ちょうど、私、NZにすっごく興味あるところだったのよ。


 




 






 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


