プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ソフトバンク

 今日は、ソフトバンクへ行った。
国際ローミングの事で行ったのですが、最近はもうほとんどの国でOKでびっくり。
なんと、私の好きなラオスでも通じるじゃないですか
今年、ラオス行く予定があるので、嬉しいです  
実は、私は孫さんのファンなんです
ヴォーダフォン買収の話があったとき、すぐ移動。
偉大な経営者として尊敬してます。


間接的に聞く、孫さんのお話にいつも感動
最近、カリスマ社長が続々とご本を出されていて、
私もほとんど読み、勉強させていただいているのですが
書く事の質と量は誰にも負けないだろうに
あまり、語る事もなく、経営に徹している姿にこれぞ!! とおもうのです。


もちろん、ご経験を伝えて下さることで後進を育てるのも、立派な事で、感謝しているのですが。 でも、そのために、孫さんの生の声を聞ける機会が無いのも淋しい
日本株は長期で持たないのですが、
ソフトバンクだけは、株主総会に出たいがため、ずっと継続。  
そして、いつの日か、孫さんと、ディナーをする日が来た時のために、
孫さんにお話できる、ねた集めをしてます
例えなにかの間違えで、今、孫さんとお食事できても
貴重なお時間を無駄にさせてしまうだけですから。


でも、これ、孫さんだけでなく、他の、勝手にこれから会えると決めてる方たちや、
友人たち用のファイルもあるんですよ
一人一人に、今度、聞かせたい話や、質問を次に会ったときのために集めておくのです
でも、いざ会うと楽しすぎて、結局話し忘れる事も多いのですが・・


 


ソフトバンク


コメント

shoegirlさん
 アジアンリゾート!!まかしてください!!
 特に今年は、色々計画が
 って、又、余計なことして、痛い目にって
 いつものパターンか?

オっちさん
 爆進、いいですねー
 仲間に入れてくださーい。
 そろそろ、新年会しましょ?

どもども

僕も頑張ってブログをこ年は書きますよ。

また一からのつもりで今年は爆進します。

今年もよろしくです。

ブログはじめたのね~!!ステキ。
今年はナイスバディーで夜の街を徘徊しましょう。
そして、アジアリゾートにご一緒したいわん。
あぁ、正月太りを解消するのが先かしら。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


