プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



近所のPとTのスウェーデンカップルにお誘いいただき
ホームパーティーに伺ってきました


駐在員生活が長い二人、今までたくさんの国に暮らしてきたそうで
ゴージャスなおうちの中には、色々な国からのおみやげが。
特に、日本の前に住んでいた、ブラジルからの絵画コレクションは圧巻


それにしても、見事に、スウェーデン人だらけ。
こんなに、東京にスウェーデン人っていたんだ・・
私は、このカップル意外に会った事が無かったけど。
スウェーデン以外でこんなにスウェーデン人が集まったのは
東京で、ここなんじゃないでしょうか・・


それに、ここだけなのかもしれなかったけど、
スウェーデン人って、大きいのね・・
それに、すごい明るい。
寒い国だからイメージが全然違うんだけど・・
みなさん、踊り狂ってました。


いやー、又、飲みすぎた。


写真、すごく暗くなっちゃった。
フラッシュしていいのか分からなかったから
全然日本人いなくて、弱気だった私・・


スウェーデンパーティー


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


