プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



総勢13人のガールズで、友人シェフのお店
リストランテアソチェレステに行って来ました!


まずはシャンパンで乾杯
たくさんなので、壮観です


DSCF0119.jpg


そして前菜のあなごのキャベツクレープ巻き
めずらしいお料理。すごくおいしい


DSCF0120.jpg

蟹とプロッコリーソースのパスタ
アルデンテ、おいしかった


DSCF0121.jpg


そして、友人シェフの本日担当であったメインを
堪能しすぎで撮り忘れ、


グラニテ


DSCF0122.jpg

で、デザートのモンブラン


DSCF0123.jpg


今回はたくさん撮ったでしょ?
周りに居る友人達が、食べちゃおうとすると
写真、写真、と、注意を促してくれたので。


このレストラン、とってもおいしいし、リーズナブルだし
サービスもしっかりしてるし、相当、お得感強い
デパートの中っていうのがもったいないと思う。
ラストオーダーが早くて、今日もぎりぎりまでいて
私達だけで三越貸切状態にさせてしまいました・・
まだまだ全然飲み足りない気分でしたが、
なんせ、もう、どこもあいてなかったので
今日は大人しくあきらめて帰ることにしたわー 


今日も、ガールズトーク爆発。
ひと時も黙っていませんからね
それなのに、いつの間にか完食。不思議だ。
でもこれだけいると、スモールワールドな話がてんこ盛り。
悪い事はできないわね。 


帰りはご近所のshoegirlさんと一緒に電車にのって
またまたディープなお話を・・


美味しいものたくさん食べ、美味しいワインをいただき、
気の合う友と思いっきりおしゃべり。


ああ、人生って素晴らしい・・







スポンサーサイト

コメント

Renaさん、おかえりなさい!
早速お仕事だったのですねー
次回は是非

Yukoさん、
お仕事は、ほどほどにね。
焼鳥情報、すっごく集まってるよ

くぅ~行きたかった・・・!
今度一緒に行こうね。(その前に焼き鳥だけど・・・笑)

あ~~ん!!!
行かれなくて残念。。
教えでした・・・・・。
また誘ってください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


