プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



3月の反省

3月は、たくさんの出会いと、小さな別れと、大きな別れがありました
春なのね・・


たくさんの出会いで、素晴らしい友達がたくさんできました
本当に感謝です


小さな別れは、親しかった友人が、引っ越してしまったのです
彼いわく、小さな日本の中だよ・・との事なのですが。
でも、今まで、すごく近所で、すぐに会って一緒に飲めたのに、
もう、そういう事はできないから、寂しいです
彼と出会ったのは去年で、そんな長いお付き合いではないのですが、
なんか、他人とは思えない感じになりました。(名前も同じだし)
全然違うところもあるようですが
基本、すごく似てたんじゃないかなー、と、思うのです
言ってる事が、すごくよく伝わる感じがして
何でも話せたし、よく飲みました。
いつも、介抱させてしまったけど・・


まあ、とにかく、彼にとっての、新しい旅立ちなので、
寂しがってないで、喜ぶべきですよね
未知の土地へ、遊びに行く良い機会ができたし
東京でのホテルは、うちにすると言ってくれてるし・・


もう一つの別れは、取り返しがつきません。
なるべく、後悔はしたくないけれど
理想と違い、ぐちゃぐちゃとあーすれば良かった
こーするべきだった、と自分をいじめる事もあります。
それでも最近は、何が起こっても、
そう神様が望むのなら
と、思えるようになり、
実際、この数年は、嫌な事、困った事と思うことが
全然、起こらなくなっていたんだけど
今回の事は、一生、後悔してしまうでしょう・・


それから、色々な事を考えています。
私は、ある一つの事が知りたくて、
毎日、毎日、長年、考えてきたのですが
最近、もしかして、答えのようなものの入り口に近づいてきた?
と、感じていたんだけど、
又、全然、わからなくなってしまった・・
長い間、考えてきた事を、又、一から、考えなくては。


生きている間に、答えのようなものに、
たどりつけるでしょうか?
それとも、考え続ける事が、生きるということなのでしょうか?


丁度、新年度入りしたこの時に
新しい気持ちで、又、やっていこうと決意してます!




 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


