プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



3月の旅

3月は私の誕生日でした。


誕生日はいつもダーリンがどこかへ連れて行ってくれるの
今月も、どこに行きたいか聞かれ、
プーケット!と。
実は、プーケットに大のお気に入りのホテルがあるの
ダーリンも知ってるはずだったのに・・
でも、予約してくれたのはアマンプリ
もちろん、アマンプリで文句あるはずが無いのですが・・


アマンプリはアマンの一番最初のホテルです
世界中のホテルジャーナリストがそのホスピタリティを
絶賛して、一躍アマンを有名にした第一歩


さすがにサービスは光ってました
今回もある日の午後、どうしてもラーメンが食べたくなり
(私はエスニックは大好物ではないのよ、飽きちゃう)
インスタントラーメンを食べようと、お湯を頼むと、
何に使うのか聞かれてしまい
まずい!と、思ったのですが、とっさの事で
うまい言い訳が思いつかず、正直に言うと
なんと、ラーメンどんぶりと、お箸まで持ってきてくれた!
ちょー、恐縮


ここの図書室も大好き
本好きの私にとって、たくさんの美しい本に囲まれた
この部屋は、ここで、寝てもいい!


そして、特筆すべきはここのスパ!
タイの大好きなところの一つは、
どんな高級ホテルでも、東京に比べスパが断然安い事
雰囲気もテクニックも最高だし
東京でスパに行きたくなくなっちゃうよ
大自然の中でのトリートメントは本当に癒されます
東京に帰ったら、又お仕事頑張ろうと、しみじみ思わされるわー


有名なブラックプールね。
今回、水着になるのは自粛させていただきました。
でも、絶対に次回こそ!!


20070403110031.jpg



エントランス。
雰囲気いいね!


38.jpg




スポンサーサイト

コメント

るぴなさん
 良い旅でした
 おすすめですよ!
ayaさん
 ラーメンどんぶりではなくて、
 ボールというべきでしたね。すいません。
 ダーリンには、いつも感謝してます。
 よくも、こんな私と・・
ぎんぎんさん
 私も、定期的に毒抜きにいくアーユルヴェーダ
 施設が、スリランカにあるんですよ
 今度、是非ご一緒に!
 その前に、焼鳥屋に集合ね
yukoさん
 チェディ行ったことある!
 すごく、いいよねー
 今度、一緒にどっかいこーよ

そういえばお誕生日3月だったね~。おめでとう♪

むかーし、アマンプリの隣のチェディとかいう系列ホテルには泊まったことがあるけど、もう少し庶民的なその
ホテルでもじゅーぶんにステキだったからさぞかしアマンプリはすてきなことでしょう。

それにしてもアマンでインスタントラーメン・・・。
イカしてる♪

お誕生日おめでとう!ございましたv-272
アマンで甘い休日……、いいですねぇ。
アジアンリゾート、大好きですわ。

このあいだ、バリで初めてシロラーダを体験したのですが、
これ、最高ですね。未体験だったら超オススメですv-218

うわー。お誕生日おめでとうございます!
ステキなホテルですねー。
写真の雰囲気もさることながらラーメンどんぶりとお箸に感動しました。そして毎年お祝いしてくれるダーリン☆ステキです。

Lalanaさんにぴったりなホテル♪
良い旅をお過ごしくださいませ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


