プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



風水師の藤川琥珀さんと、中華を食べながら、
ガールズトーク炸裂させてきました


場所は六本木四川飯店
陳さんのお店ね


琥珀さんとは結構長いお付き合いなのですが、
実は、二人っきりは、今回が初めて ドキドキ


いつも美しく、頭がすごく良い琥珀さんとの会話は刺激的
彼女の視点は、いつも人とは違っていて、おもしろい!!


お仕事の話から、ダイエットの話までオールラウンドに
アドバイスをいただき、あっという間の3時間。
お互い、その後アポがあったので、2次会無しだったのですが
リフレッシュしました。


やっぱり、美しい女子とのガールズトークはよいです。
彼女の美しくある事への努力を聞き
色々な反省をさせられますが・・


中華のコースを食べながらなんなのですが
琥珀さんに、ダイエットを応援してもらえる事になりました
まずは、4月中に2キロ・・
今年中に10キロ・・
そしたら、おしゃれレストランでお祝いしてくれるって。(涙)
でも、すごく、やる気が出てきた。
見られてる人が居るって刺激になるわー
頑張ります。 ありがとう!


 


DSCF0097.jpg ちょっと飲んじゃった。とりあえずビールね


DSCF0099.jpg コースの中のふかひれ。ちっちゃい・・


DSCF0100.jpg 途中、色々あり、最後のデザート。


多分、コースで無いほうが、いい気がしました・・




 


 

スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん。
そうなのよ、私、できないことは、徹底的にできない・・
無駄な努力はしないのだ
琥珀さん、そうですよー、あの人ですよー

日記の書き込みありがと~。
(コメント笑っちゃいました。)
ところで琥珀さんって・・・
もしかして私も知っている方かしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


