プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



私のスタンフォード
(fromセックスアンドザシティー すっかり感化されちゃって おそいっつーの)
Jがピアニストとして働くお店へ新宿2丁目に行ってきました


このお店は女の子完全NGのお店です 
最初はいじめられるんじゃないか? 迷惑なんじゃないか?
と、すごく心配だったのですが、マスターをはじめ
すごく暖かく迎えていただいてホッとしましたー。


でも、もし私がオーナーでも、絶対に女子NGにするし、
もしお客さんとしてでも、絶対にNGのところに行くなー


しかし!! いい男が多かったわー
こんな所に大量に隠れていたのねって感じ
もったいない。


ピアノの合間合間にJとも久し振りトーク
どうやら男ができたらしく、幸せそう
良かった、良かった。


もちろん、写真はとってこれなかったんだけど。
(Jは自分がピアノひいてるところだけだったら、だいじょーぶよー
と、言ってくれたんだけど、この中でフラッシュはたけないわー
又、カメラ忘れた訳じゃないのよ)


なんだか、不思議ですよね。
こんなにたくさんのイケメンがいる中で
リラックスして男とガールズトークしてる?!



ある種、女子のオアシスね、癒されました
お店の中も、相当ラブラブモードだったし。
争いごとの一切ない、愛の世界、二人の世界って感じ。
よいわー


又いこっと。




 


 





 

スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん、そこは女子は駄目なのよ
(私は女子にカウントされてないってことだった?)
ほかにも、2丁目、面白い店あるよ
今度、いこー

や~うらやましい!
私もスタンフォードが欲しい!!!
しかしイケメンとガールズトークって・・・。
微妙よね。
今度行くときはつれてってください(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


