プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



やっと回復・・ 昨日は19時に寝ちゃったわ。
ダーリンに、君は5歳児か?と言われちゃった。


来て下さった女王様の皆様、本当に本当にありがとう。


色んなトラブルがたくさんあり、企画を決定してから
この一ヶ月本当にパーティーの事が頭から離れませんでした
でも、女王様方から、楽しかったというありがたいお言葉をたくさんいただき
今は、幸せな気持ちでいっぱい。
大成功と言って、いいですよね?


そもそも、このパーティーの主催者は毒舌友のM
私、誰も信じてくれないのですが、本業で結構忙しく
「何もできないよ、場所貸すだけだよ」
という、約束で決定したんです。
しかーし、Mがやったことはパーティーを開くと決めた事だけ。
今回、ほとんどの仕事をやらされました・・
って、最初からそんな予感はしてたはず。
Mが自ら裏方の仕事をするわけが無かった・・
なのに、なのに、Mは当日なんとインフルエンザにかかって欠席
素晴らしい企画を考えた自分に興奮しすぎたんですって。
アホですね、完全に・・
でも、これで当初最も難しいと思われていた、私の今年の10大目標の一つ
Mから心から褒められるという目標は、意外なところでパス
例えお褒めの言葉が無くても、もう、絶対にこれはパスよ!!


しかも本当はホストもう3人来る予定が・・
ドイツ代表→風邪
もう一人のイギリス代表→ノロウイルス集団感染
スイス代表→お国に帰っていて週末のチケット取れず月曜日じゃだめ?と。
 だめです。さすがにみんなそんな時間まで飲んでません・・仕事ですから・・
そこでホストは、イギリス、イタリア、フランス、日本と4人に
でも、みんななかなかのイケメンだったでしょー


まったりとホスト相手にゆっくり飲む予定が
急遽、私が当日も働く事に!
みなさんに、大トラを見せてびっくりさせないように
せめて10時までは飲まない誓いを立てました


なんと、ワイン120本と、ビール120本全部なくなったのよ!
女子なんだから、そんなに飲まないわよとMに言ったんだけど
足りないより余るほうがいいからとめずらしく正論。
で、結果は残ったのはジュースだけと、笑っちゃう位予想通りの展開
食べ物も、私はちょっと多過ぎ?と本当は思っていたのですが
オードブルからデザート全9品、即完売。 足りない位だったかしら?
女王様のみなさん、すご過ぎです。 期待通りです!!
結局、明日は月曜日というのに、終わったのは朝の4時!!


大切な友人達の友情出演で
生バンド、Renaちゃんのエンジェルバレエ、るぴなさんとはなちゃんの
セクシーベリーダンスと、催し物も!
みんなありがとう、愛してます。


そしてそして、丸2日一緒だった某有名イタリアンレストランの
シェフKさん。
この人と一緒に仕事できた事が、今回パーティーして良かったと思う
大きな理由の一つ。
今まで私が出会った中で一番か、2番のいい人!
彼については後日改めて書きます
Lalana、いただいた恩は倍にして返します
ただいま、彼への感謝を表す企画計画中!


一人一人の女王様の皆さん、全てが主役のパーティー
本当に感謝感激です
貴重なお休み、ここに来て下さることを選んでいただいて
ありがとう過ぎます!
女王様に、紙皿とプラスチックコップ使わせてしまって、申し訳ない・・
これをご縁に、これから、楽しいこと一緒にたくさんしましょう!


一時的に男がいなくても、お金がなくても
健康と、良い女友達がいれば、毎日、楽しく過ごせます!!


女稼業は最高です


もう一度
みんなの事本当に愛してます!!


例によってshoegirlさんのところから、写真盗んできました


 




 

スポンサーサイト

コメント

芽生さん、そんなに言って下さって、光栄です
もうすぐ、会えますね!
楽しみですー

ありがとうございました!!!!!!!

コメントが遅くなってしまって、すみません!
ゆきさん、素晴らしいパーティーをありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しいひと時を満喫させていただきました♪
ワイン120本と、ビール120本がなくなったのですか~~~~
私も白ワインと赤ワインいただきました。
お料理もとっても美味しかったですし、
ダンスや演奏にはうっとり・・・でした。
そして、何よりもゆきさんが周りに気を使われていて
人を大切にされる姿勢が素晴らしいなぁ・・と思いました。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

はなちゃん、
  すっごい受けましたね はなちゃん最高だった
  トライバルの衣装って、すごく可愛いですよね
  実は・・私もベリーやってるの・・(言っちまっ   た・・)
  今後はベリー仲間としてもよろぴくね

ゆきさん
  喜んでいただいたのなら甲斐があったってモノです 
  ありがとう
 今後はshoegirlさんのオフでもよろしくねー
 近いうちに!!     

 

ありがとうございました

パーティに参加した、チームshoegirl写真左、白のカーディガン着てるのが、私です。
本当に楽しくて、最高でした。ありがとうございました。shoegirlさんつながりで、こんなにも素敵なパーティに参加できたなんて夢のようです。
いろんな意味で、刺激になりました。
機会がありましたら、Lalanaさんと、またご一緒したいです。
こちらのブログも、今後覗かせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
では、また


ありがとうありがとうありがとう☆

女王様達のお気に召すか不安で不安で。でも衣装着て、曲がかかってしまえば、こっちのもの。きもちよ~く踊らせてもらいました!ほんとうにありがとう☆あれだけの女王様がみんないい波動出して、すごいヒーリング効果。またLalanaさんとホストのみなさんのホスピタリティに感激です!思いがけず、すてきな日曜日でした。女王のつどいはくせになる!またお声がけをぜひ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


