プロフィール

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



女王様の皆様!!
昨晩は、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
至らない点がたくさんあり、申し訳ないです


今、ド二日酔いです
回復したら記事を書きたいです


まずはお礼をと思い。


例によって、写真一枚も撮ってないの
どなたか、写真とられてたかた、提供してー


みんなの事、


だいすき!! だいすき!! だいすきでーす


xxxxx


 


 

スポンサーサイト

コメント

kaoriさん
 ほんと、そうですよねー
 しかも、会場がいい匂いだった。
 これ言ったら、ホストの一人に
 おやじ発言!!と、たしなめられたのでした。

ありがとうございました!

素敵な時間と場所を本当にありがとうございました!
集まった皆さんも素敵な方ばかり!
これもgirlspowerのなせる業。
このパーティの男版なんてまずありえないでしょう。

るぴなさん 
 素敵なベリーダンスありがとう
 美と健康のため、全ての女性はベリーダンスやるべき
smilewindさん
 来て下さって、本当にありがとう
 今度、一緒に登山本当にいこうよー
yukoさん
 来てくれてありがとー
 又、目黒ランチしよー
renaちゃん
 本当にありがとう
 れなちゃんは私の誇りです!
shoegirlさん
 素敵な女王様をありがとう
 イケメン達には特にshoegirlさんに
 粗相の無いように言っておいたわー
あかねさん
 来てくれてありがとう
 私もshoegirlさんのオフ会メンバーに
 入れてもらったので、又、そこでお会いしましょー


お世話になりました!

shoegirlさんに呼んでいただいて
参加させていただいた、akaneです。

本当に素晴らしいパーティを開催してくださって
ありがとうございました!

すっごく楽しかったです。
いい夢みせていただきました。

また開催してください^^

最高!

あんなに大きいパーティーの準備は
大変だったと思います。そのおかげで
とっても楽しいひとときをすごしました。
ありがとう!!

そして、Lalanaさんを通してのたくさんの
新しい出会いに感謝!!

PS)イケメン達も目の保養になり、とってもよかったです。

踊っちゃった♪

昨夜は、本当に素敵な夜をありがとう~~~♪
なんだか、気分も良くなって踊っちゃいました~~
写真、あまり美しくないけれど、私のBlogのでよければ、ぜひどうぞ!!!!
たくさんのキラキな出会いに感謝☆☆☆

楽しかったです♪

ありがとー。
すごいすごい楽しかったです。
ホントお会いしたみなさまに感謝!
(でも私も写真とってない~。)

ありがとうございます

とっても楽しかったです。
ダンスも歌も
お食事もおいしくて、飲み物も・・
全部よかったです^^

企画やスタッフをされていたみなさんに感謝です。

ありがとうございました^^

とってもとってもありがとう

なんてまあ、ステキな会だったのでしょう!!

踊らせてもらってありがとうございました
うれしかったーー
写真私もほしいです♪どなたかくださいませー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/20 | セックスアンドザシティー的生活を目指せ!! | 女王様が60人以上!!@白金 いよいよやって参りました。女王様のガールズパーティー集まったのは60人あまりのパワーガールズと各国代表の美男ホスト!!彼らは、イギリス、フランス、イタリア、そして日本からガールズ達の目の保養の為&お酒をサーブしてくれるために参上。超豪華!        

 | BLOG TOP | 


