プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



 最近、素敵な女性と、素敵な午後を過ごすのが続いています


趣味健康の私が新しくゲットした電気で血液をマッサージという
おそろしい機械をさっそく紹介しようと
近所のshoegirlさんに電話


ちょうど、今度やるパーティーの打ち合わせに某有名イタリアンレストランの
シェフも来るし、うまく誘導してなんか作ってもらえるかもだし


「ワインでもちょっくら飲みに来ない?」
と、聞くと
「ちょうど、小腹がすいていて、ワインでも飲もうかと思ってたところなのよ」
ですって・・


shoegirlさん、お腹がすいてるときは、アルコールじゃなくて
食べ物を食べてね


二人はほぼ同時刻に、二人して自転車で登場


これが大体16時位
それから、シェフにパスタを作らせる事にも成功し
(やっぱりプロは違うね、まったくの有り合わせで本格的
ハーブとサーモンのミルクパスタ。 美味でした)
延々と朝の3時まで飲み続け
(一番最初にダウンは私。修行が足りないわー)


途中、男女の友情は有り得るか?というお話が盛り上がり
懐疑的なshoegirlさんに実際に私は異性の良い友人がいると証明しようと
これまた、近所のIT会社社長のFさんに出動要請


彼は自転車じゃなかったみたいですが、
紙パック日本酒とハムのパックを自参で、ワインとチーズの私達の横で
渋かったです。わらかしてくれました


そんなこんなで性格バッラバラの4人がお互い
言いたい事を言い合い、よく飲み、笑い、しんみりもあり
とても楽しい夜でしたー
友情、ありがとう!!


後日shoegirlさんにあの機械はどうだったか聞いたら
あれだけ飲んだのに、二日酔いが軽かったわーですって・・
お大事に・・


又しても写真撮り忘れ。shoegirlさん、なんか乾杯写真あったらくれー


で、いただいてきました


653171417ad18b422bf2dfe3f32fcf7e.jpg


 


 

スポンサーサイト

コメント

shoegirlさん!
本当に話足りなかった感じ。
だって、私、ほとんど覚えてないんですもの。
又今度、一から話してー

楽しかったね!!

マッサージ機にはじまり、長居したうえに
大いに飲み、大いに食べお世話になりました!
あの夜は、本当に楽しかった。
でもまだまだ話足りなかった!!
ご近所さんですもの、また血液揉まれに伺います。

PS)写真いくらでも私のブログから持って行ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


