プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



久し振りに 私の心の友 Renaさんと、ランチしてきました。


Renaさんは、昨日はウクライナ明日はサンフランシスコと
世界中を飛び回る、有名バレリーナさんです


前は一緒にフルムーンパーティーなど、満月の夜にみんなで
踊り狂うパーティーなどしてたのですが、最近お互い忙しくなっちゃって・・


場所は、Renaさんのスタジオ近くの素敵なインドネシアンレストラン
アユンテラス
写真も撮ったんですが、何故か写ってない・・あとでRenaさんにもらっておきます。
癒しの雰囲気が流れる、とてもリラックスムードのレストラン
夜も良さそう。


久し振りなので、話はつきません。
彼女はものすごくスピリチュアルな能力も高く、
常にもう一つの声と会話をしています
まさに、エンジェルさんなんです
エンジェルスタジオにも、天使がたくさんいます
彼女が教えているのはバレエだけではないんです
彼女が大切だと思ってるもろもろのことを
全て、子供たちに伝えられる学校づくりがRenaさんの夢


今まで全ての夢を叶えてきたRenaさんだから
絶対に近いうちに、現実のものになりますねー


そして、世界平和ですよね、Renaさん


エンジェルパワーに思いっきり癒された午後でした




 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

何を言ってるのー
教えてもらってばかりの私に!!
いつも変わらずみんなに愛情を振りまく
renaさんを尊敬してます

は~~~い♪
先日は久々にお会いできて嬉しかったぁ。。
私のマスターでもあるLalanaさん☆
またいろいろお話聞かせてくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


