プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ゴージャスアフタヌーンをゴージャスなメンバーと場所で過ごしてきました!


女社長Mさんに画廊のKさんを紹介していただきました


まずはKさん、行きつけの銀座のお寿司屋さん鰤門でランチ


銀座の寿司屋で平日の昼間から、ビール片手においしいお寿司
いいんでしょーか? いいんです。


かんぱい まずは乾杯、Kちゃんはお仕事中なのでお茶


前菜 前菜の中の一品、あと、撮り忘れ・・
写真が下手だと責められてると言ったら、
前職はフードコーディネーターだというKちゃんがプロの技で
撮ってくれました
私はカメラが悪いのかとにらんでたのですが
やっぱり、腕の問題だったんですか・・


にぎりのひとつにぎりの一つ
つやつや、おいしー 
何を食べても一瞬みんな揃って無言に・・


M社長は相変わらず、美しくて輝いている
彼女は普段見逃してしまいそうな事もいちいち
ものすごい楽しんでしまうので、一緒にいるとこっちも幸せになっちゃう
使う言葉も全然違うんですよねー、すごくポジティブ


堪能して、メインイベントのKちゃんの銀座の画廊
実は今私が一番興味あるのがアートなんです
でも、なかなか銀座の画廊に一人で入るの勇気いりますよね?
そこで今回、M社長がお友達のKさんを紹介して下さったという訳です
しかも、Kちゃんが、私の画廊勤めの女性のイメージそのまま
清楚できれいで、丁寧で、聡明・・
日本語使いが美しい


又、こちらの私と同年代の女性社長さんが魅力的だったー
すごく気さくで、正直で、かっくいい!!
私の邪な質問にも率直に答えて下さって感激


結局3時間もこちらに長居させていただいちゃいました
来る前と来る後じゃ、アートに関して、又ちょっと感じが変わり
本当に貴重な体験をしてきました


勉強するぞ!!


あと、六本木ばかり行ってないで
たまには銀座の空気を吸いに来なくちゃ


 


 


 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


