プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



すっごーいひさびさに合コンを設定してしまいました。
以前、一度面倒な事になり、2度と自ら設定はしないと心にきめていたの・・
それなのに、それなのに・・
一年がかりで、毒舌友Mにトレーダーと合コンさせろと言われて
ごまかし続けていたのですが
今回、なんと、弱みを握られてしまいました。
一番、弱みを見せてはいけない人間に!!
あー、私のバカ なんてこと・・


仕方ないので、今回最後と言う事で設定。
しかも奇数。 もちろん半端は私。 (悲)
トレーダーさんは、イケメン率が高くてお金持ちという定説のようです
そうね、そうかも
ただ、思うに、洋服や身だしなみに使えるお金が多いから
見た目がよく見えるのかも。


Mは女優です。女優にも色々ありますが
女優と言うのは嘘ではないので、男子に言えば
「え?女優さん?行く、行く」 ってなもんです。
たとえ、それが彼らの家と全然違う方角の三茶でも。


場所は三茶のイル ピッツァイオーロ  
ここ、まじでまいうー
やる事のない私も、幸せでいられました
中目黒のサヴォイを抜いて、今のとこ、私のピザ部門ナンバー1だわ。


さてさてこのグループ、最初の15分ほど誰もがちょっと
複雑な表情をしていたのですが
Mのマシンガントークが受けまくり、ものすごーい盛り上がりました
恋が芽生えたかどうかは定かではありませんが
この後、トレーダー軍団の知ってる店へ六本木へ2次会に出たそうです


リスク回避とか言って(なんのこっちゃ) わざわざ自分のうちのある三茶に
全員呼び出しといて、結局六本木に行くかー!
さすがだ。


でも、面白いのがもてると言うのは男だけじゃないのね
やはり、どっちでも、人を楽しませるって言うのは
ものすごい才能で、人を惹きつけるのねー
うん、人を笑わせたいって、その気持ちがすごいよね
実際、男子がみな、すごい楽しかった、又会いたいと言ってました。
私も何だかんだ言って、Mとはダーリンより頻繁に会ってます
女子の皆さん、面白い女になるという作戦はどうでしょうか?
全然関係ないけど、私、デーブ・スペクターって、かなり面白いと
思うんですよねー、これ言うと、すごいブーイングなんだけど・・


M、とりあえず、明日のランチはおごりなさい


サーディーンピザ


サーディーンピザ


 


 

スポンサーサイト

コメント

おっしゃるとおり、ほんと、面白いのが一番
Mは今度のパーティーの主催者の一人です
大トラになってうちを壊さないか心配・・
でも、一流レストランシェフの協賛もとりつけ
催しもあるし、面白くなりそうですよ!!

やっぱり面白いのが一番よね!
「お!合コンいいな~」と思いましたが、
読んでたらMちゃんのほうがあってみたくなった(笑)
今度の集いにはこないのかしら~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


