プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



年始年末2011

あけましておめでとうございます!
今年も、ますますよろしくお願いします。
(遅いですね・・)

どのような年始年末でしたか?
私は、今年も東京で過ごしました。
毎晩出かけましたよ。
淋しかったことは、DとBのカップル
(まるでブラのカップみたいだ・・)
が日本を離れてしまったこと。
結構、ご近所付き合いもしているのですが
今までで、一番仲良くなれたカップルでした。
それは、彼らもワインラバーだったので、しょっちゅうお互いの家を行き来しては
ワインを飲みながら、語り合ってました。
近所に飲み友達がいると、本当に楽しいですよね?残念です。
そんな彼らのさよならパーティーで、すっごくWOWなショー。
写真はここまでが限界です。
でも、連絡先をゲットしたので、私も今度呼んでやってもらおう!
3月のスペシャルワイン会がいいかな? そうしよう
ゲストのみなさん、お楽しみに~。
パーテイ
彼らの新しい赴任先は・・なんとシンガ。
なんだ、今までよりもっと会えるかも、ホッ。

そして、ダーリンのお友達の家のパーティーでカウントダウンして、
元旦から、A姉さんの青山のゴージャスマンションで
プロのシェフのお料理で飲み会。
みんな忙しい方ばかりで、全員のスケジュールが合ったのが、なんと元旦だったんだって・・。
楽しい時間で、幸先がいい!

そして、久しぶりにダーリンと過ごせたので、映画に行ったり、
食事に行ったり、ザ・日本を見せにいったり。
彼をメイドカフェに連れて行きましたよ。
渋谷のいちごみるくです。
もう、店内に入って、唖然・・ すっごい現実・・。
ピンク一色のラブリーな店内で、かんぱーい。
私は店名と同じ、いちごみるくを。
P1030554.jpgP1030553.jpg

その後は、せっかく来たのですから、お食事も頼んで、メイドさんと
ゲームもたくさんしました。
パスタは、私が食べた一生分の中で、一番ひどかったです。
でも、そんなことはどうでもいいですね。
ダーリンが無理やり、萌え萌えビームをやらされたり、
萌え萌え音頭を取らされたり、
あっち向いてホイゲームを何がなんだか分からないままやらされたり
しているのを見て、大笑いしました。
普段、そういうことするキャラじゃないので・・・。

お正月も終わり、日常に戻りましたね。
今年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん

やっぱダーリン、やってくれなかったね・・
つまんない。

まじでー

楽しみすぎる!
ダーリン萌え萌えショーにも期待してたんですけど(笑

あひゃんさん

このショー、もうすぐ見られるよ。
お楽しみに~。
ダーリンinメイドカフェ最高。
すっかり遊ばれてました。
あっちむいてホイは完敗だし。

なにこのショー!すごい!見たい!!

そしてメイド喫茶、超たのしそう。
もちろんダーリンと一緒のメイド喫茶、ってことね。
私もこっそり見ていたかった。

今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


