プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今年も、2か月に一回くらいのペースで活動しました、大人の社会科見学部。
ブログをさぼって、たくさんたまっちゃっているので、
2回まとめて・・

執事カフェです。
ティアラをかぶらされて、
イギリス、イタリア、カナダと、3人の外国人執事に
プリンセス、プリンセス、と連呼されながら
おもてなしされます。
会話は英語です、でも、本当はみんな日本語が話せると思う・・。
すっごく話題を作ってくれようと努力してくれるのが感じられ
申し訳なくなってしまいましたよ。
英会話の練習がしたい人に、おすすめ。
VIP席があるというのでそこにしたら、まったく同じフロアーで、ただ、椅子じゃなくて
普通のソファなだけでした。
別料金で、お姫様抱っこ写真のサービスあり。

P1030028.jpg

P1030030.jpg

P1030031.jpg

あなたをイメージしてカクテルも作ってくれます。
Aちゃんのカクテル。
P1030033.jpg

そして、12月末には忘年会を。
忘年会ということで、いつもは全然話せる場所じゃないので
話せるところを・・でも、そこは大人の社会科見学部なので
今話題のキャバクラ居酒屋に行ってきました。
数ある店舗の中でも、一番かわいい子が揃ってると、知り合いの男性に聞いて、
赤坂店を予約。
お客さんは、見事に男性ばかりで、女性は私だけ。
はりきって一番最初に着いちゃって、待ってる間、ちょっといたたまれませんでした。

食事つき、飲み放題で4千円。
やっす~、と思ったけど、どうも昨今、
居酒屋でこのプライスは全然安くないらしい・・
デフレニッポン、どうやって儲けを出してるの? ビールは本物なの?

が、やっぱり安いぞここ。
だって
制服はちょーミニ、へそ出し。
お店の指導なのでしょうか、全員が、下着の紐を腰骨にかけて見せてるし
それは思いっきりTバックを想像させるし
胸元は・・・だし、
運んできたものをテーブルに置くときには・・・・だし。
でも、形態はふつうの居酒屋、
一体、彼女たちのバイト料はいくらなのかという話になり
すかさずAちゃんが調べてくれて。
だったらどうして、彼女たちは、キャバクラじゃだめなのかとか
色々、ビジネスモデルを話し合ってました。
何か、インセンティブがあるのでしょう。
お料理は、ダメダメですが、そもそも、誰もそんなことを求めてないだろうし、
接客はとっても感じがいいし、一度どうですか?
そりゃあ、男の人に大人気なのは納得。

途中で売りに来たオリジナルのウコンを買ってあげなくてごめんね。

そんなんで、結局、全然反省会ができなかったので
新年あけたら、激ウマモツで、うちで、鍋反省会をやろうということになりました。
気が散るものがない所でね。

今年も楽しかったね、見学部。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


